umiとsora・・・

海の上を漂いながら思ったこと 空を見上げて思ったこと 人生を漂いながら思ったこと 自然や音楽について思ったことなど・・・。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

穏やか過ぎて




今日はちょっと沖の無人島まで




五つの無人島を巡りました。




朝から穏やかでしたが、午後にはさざ波もなくなりました。

こういう天気は初心者ツアーにとっておきたい!



_
関連記事

COMMENT▼

縺励▽繧ゅ?繧難シ=

謾ケ繧√※縺?°縺後>縺セ縺吶′縲

豬キ縺ァ縺吶h縺ュ?滂シ育ャ

豎?繧医j髱吶°縺ェ?・?・?・

蜃?>蜈画勹縺?縺ィ諤昴>縺セ縺呻シ


ENTERPRISE Out

Re: 縺励▽繧ゅ?繧難シ=

ENTERPRISEさん

せっかくのコメントが名前以外文字化けしてしまってます。

何てコメントしていただいたのかなあ。

( ̄▽ ̄;)

おはようございます♪

翻訳しますと(笑)

ホンマに海ですか?

まるで池のようですね!

と書いてあります(爆)

PCで拝見、入力した結果なんです。

大変失礼致しました( ̄▽ ̄;)


ENTERPRISE Out

Re: ( ̄▽ ̄;)

翻訳、ありがとうございます。

「穏やかですね、私も漕いでみたい」みたいなことかと想像してまいたが、ちょっと違ってましたね。

文字化けは、私のPCがMacなのが原因かも知れません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://acrs.blog62.fc2.com/tb.php/771-3a441818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

サカイゆーじ

Author:サカイゆーじ
シーカヤックガイドとケーナ奏者という二つの分野で活動しています。

FC2カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索