しっとりとした響きが、姫路城の雰囲気にぴったりです。

演奏後は山崎まで、二胡教室のレッスンに行かれるそうで、作用町など遠方の生徒さんが
来られているのだそうです。
ライブ等の情報もいろいろ教えていただきました。今後、いろんな交流ができれば良いなと思っています。
先日は韓国の高校生に囲まれましたが、今日は、日本のおじさんに囲まれました。おじさんと言っても私より若いと思いますが・・・。リクエストもしていただき、ゆっくり聞いて下さいました。
韓国の高校生のときは、一緒に写真を撮れば良かったと思ったのですが、今日はさすがに一緒に写真を撮りましょうとは言いにくかった。
- 関連記事
-
- 港でライブ (2008/06/28)
- 私はペルアーノ?ボリビアーノ? (2008/06/18)
- お城にぴったり二胡の響き (2008/06/13)
- 美女乱入 (2008/04/29)
- 大ひんしゅくからの1日 (2008/04/28)
私達もがんばってますよ~♪
これから暑い時期ですから
体に無理ないように、演奏がんばってくださいね♪
また、セッションしましょう~(。・v・。)ノ”