umiとsora・・・

海の上を漂いながら思ったこと 空を見上げて思ったこと 人生を漂いながら思ったこと 自然や音楽について思ったことなど・・・。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

うとろぎ昼下がりライブ


IMG_4564_convert_20171008194245.jpg
2017年10月7日(土)「うとろぎ」さんで、ライブを行いました。

IMG_4568_convert_20171008194316.jpg
1部
花祭り
カントリーロード
チョグイ鳥
海渡る蝶
リャキルナ


IMG_4587_convert_20171008194359.jpg
2部
Yuri
ブンガワン・ソロ
山の向こうの
スカボロ・フェア
コンドルは飛んで行く
リャマの道
サンポーニャの夢


IMG_4589_convert_20171008194420.jpg
ピアニストの谷下章子さんとは、2度目ですが、今回もいい意味でドキドキなライブになりました。
お客様の反応からの私の勝手な感想ですが、私のオリジナル「海渡る蝶」と「スカボロフェア」が今回のプログラムの中で特に好評だった様に感じました。

「スカボロフェア」は、谷下さんの独特なコード進行に依るところが大きいです。今回ご好評をいただいて、更に私たちならではの世界を創って行きたいと思います。
既成のフォルクローレにとらわれず、ケーナとサンポーニャを使ってオリジナルな音楽世界を作れたらいいなと、漠然と思っていましたが、少しずつ形にできているような気がしています。


IMG_4583_convert_20171008194337.jpg
おしゃべり、上手くないと思うんですが、なぜか話しが良かったと言われます。そして、もちろん演奏も良かったけどねって!


IMG_4563_convert_20171008194159.jpg
終了後にピザやスイーツで労をねぎらってくださいました。
お客様に出された手作りスイーツも大好評でした。スイーツがメインで音楽がオマケって、冗談が出るくらい!

今回も沢山の方がお越しくださいました。皆様ありがとうございました。


IMG_20170909_0002_convert_20170909171959.jpg
次回は、11月11日(土)
harappaさんでライブを行います。

新しい曲も用意しながら、今からワクワクしています。
たくさんのご予約、お待ちしています。




関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://acrs.blog62.fc2.com/tb.php/1031-30f0706b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

サカイゆーじ

Author:サカイゆーじ
シーカヤックガイドとケーナ奏者という二つの分野で活動しています。

FC2カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索