umiとsora・・・

海の上を漂いながら思ったこと 空を見上げて思ったこと 人生を漂いながら思ったこと 自然や音楽について思ったことなど・・・。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

南アルプス




南アルプス林道は、一般車両通行止めで、ここから約1時間バスに乗ります。




バスを降りて約10分、北沢峠のテント場。




平日はバスの始発が遅いので、急いでテントを張って、登り始めました。



仙丈ヶ岳山頂



テント場で出会って途中で合流した若者と。



2日目は、山梨県側の山に日の出前から登り始めました。



1時間半の急登。
いつかは終わると分かっていても、長い長い登りでした。




山頂が見えましたが、まだまだ遠い。そしてあの岩肌を登るのかと思うと、結構ビビる!



足を滑らせたら、どこまでと落ちて行きそう!



甲斐駒ケ岳山頂



画面左側奥に富士山、右側のとんがった山は標高第2位の北岳、その横が第3位の間ノ岳。
かろうじて1、2、3位が画面に収まりました。
肉眼では、富士山もはっきり見えました。画像ではかすんでますね~。



半分降りてきてホッと一息。

あとは、ひたすら下ります。


二日間とも約7時間登り下りして疲れましたが、気分はとってもリフレッシュできました。



_





関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://acrs.blog62.fc2.com/tb.php/1030-d3b785cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

サカイゆーじ

Author:サカイゆーじ
シーカヤックガイドとケーナ奏者という二つの分野で活動しています。

FC2カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索