umiとsora・・・

海の上を漂いながら思ったこと 空を見上げて思ったこと 人生を漂いながら思ったこと 自然や音楽について思ったことなど・・・。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

サンプリング



趣味なびから、サンプリングとして東鳩のオールレーズンが送られて来ました。



カヤックの後、ちょっとしたエネルギー補給に最適です。


配布期間中に来られた参加者の皆さんに一袋ずつ配りました。
#趣味なび
#オールレーズン



_

アヒルのドナドナ


一昨日、合鴨農法で稲作をされている方の田んぼで、アヒルを捕まえるお手伝いをして来ました。



最後の1羽を捕獲!

小一時間で、全20羽が軽トラの荷台に収まりました。


千が峰は雲の中



兵庫県では数少ない?1,000m峰へ!



台風の後で、なかなかの水量です。




ほぼ360度の眺望らしいですが、山頂到着と同時にガスがかかってしまいました。




下山して来たら、いい天気で山頂まで見えてます!
アララ~!



今回も早朝から登ったので、今日も朝風呂です。
笠形温泉でのんびりしました。




_

またまたちょいと遠征



今日もちょっと遠出して、神戸・本山でギター担当でした。
フォルクローレやら、歌謡曲やら、毎回いい勉強させていただいてます!



日本の曲には、お箏や三味線が入ると、より雰囲気がでます!



住宅の庭に咲いていた花。最近あちこちで見かけますが、何て花かなぁ?小さい花が愛らしいねぇ!

_

ちょっと遠征?!





今日は、カヤックの友人の依頼で、神戸の総合運動公園の近くで演奏してきました。



口を大きく開けて、笑顔で歌うおば様に癒されました。






その前に、中学校の後輩の店によってみました。
「とらっとりあ義村」
兵庫県神戸市西区玉津町高津橋264-8
定休:木曜日
お近くの方はごひいきに!!



和風イタリアンと聞いてましたが、まさに、和風でした。優しい味付けで、もうちょっと近くならディナーにも行ってみたいところです。
シェフは、今夏カヤックのお客さんで来てくれて、会うのは今日で二回目でしたが、覚えてくれてました。
良かった~!



_

 | ホーム |  »

プロフィール

サカイゆーじ

Author:サカイゆーじ
シーカヤックガイドとケーナ奏者という二つの分野で活動しています。

FC2カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索